6月になりました(2015年6月1日)

こんにちは、牛野若丸です。
ついこの前に年を越した気がするのですが(笑)、時が経つのは早いですね~。

「近日中に連載開始」と予告してから1週間が過ぎましたw
ちょっと他のクエストをこなしているので、まだかかりそうです(汗)。
お題SSを使った連作なので、2015年4月分から一気に遅刻参加を兼ねて上げると思います。

ちなみに「近日中」でググったところ、Weblio辞書では「数日中」と同じ意味とのこと。
うぅ~(泣)。

しかし、知恵袋では「数週間を意味する場合もある」という回答も見かけましたw
それなら、まだ1週間なので大丈夫ですね♪

どうも先週から急に夏になったようですが。
梅雨、華麗にスルーした?(笑)

SSアンケートもちょっっっとずつw回答が来ていて、たいへんありがたいです(ぺこり)。
これからもよろしくおねがいします!

★牛野若丸の電子書籍★
brocomcomic
brocom
mindbody

BL漫画家 葉風歩/牛野若丸 徒然ブログ(漫画家活動のブログ)
http://hakazeayumu.ushinowakamaru.com/

お題SSズ(牛野若丸主催のBLお題SS企画ブログ)
http://odaisss.blog.fc2.com/

わくわく深い腐海!~お気に入りBLレビューブログby腐男子電子書籍作家牛野若丸~
http://ushinowakamaru.hatenablog.com/

web拍手 by FC2

Copyright (C) 2013 牛野若丸小説館. All Rights Reserved.


ツイッター
https://twitter.com/wakamaru_writer

登録サイト
にほんブログ村
人気ブログランキング
BL図書 SEARCH
創作♂専科
JIN
アルファポリス
駄文同盟.com
BL♂UNION

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*