『はだかのお姫さま』連載進行中&最近ハマっているおすすめ歴史BLゲーム!(2015年12月12日)

こんばんは、牛若です。

2年前の今頃に書き始めて停滞していた『はだかのお姫さま』、「comicoノベル」と「E★エブリスタ」で連載を再開して現在13話まで進んでいます。
以前のバージョンより、少し色っぽいシーンが加わっていたり?(笑)
「キスもそれ以外もない愉快な仲間たち」的ストーリーという触れ込みで書いているのですが、色っぽさの演出は頑張っています~♪w
というわけで、これからも連載お付き合いよろしくお願いします!^

さてさて、たまには雑談を。
最近タブレットでやっている2つのBLゲーム、思いきりハマっています!

『新撰組801』と、『大奥801』!
ぜひググってみて下さい♪

もしご存知の方がいらっしゃいましたら、熱く語り合いましょう!w
いわゆるスマホゲームかな?
どちらも名前変換が可能で、『大奥801』の方はところどころで神ボイスが聞けますよ~。

『新撰組801』:
主人公は沖田さん(ファーストネームが変更可能)!
お相手は土方さん、斎藤さん、藤堂さん!
僕は真っ先に藤堂さんを攻略対象に選びました!(歴史的に、ルックス的に 笑)
攻めエンドと受けエンドがあるみたいですけど、今のところ受けエンド気味ですがどうなることやらw
沖田さんになりきって憧れの隊士に愛されるという夢のような体験ができます(笑)
こういうシチュエーションは僕のような歴史好きの男性にもアピールするのではないでしょうか~♪w
歴史の大筋に沿ってラブストーリーが進むので、ロマンたっぷり!^

『大奥801』:
主人公は徳川家光(ファーストネームが変更可能)♪
こちらは大奥が男だらけというパラレルワールドで、お相手は春日局(兄弟)、稲葉正勝(幼なじみ)、お万の方(主従)。
兄弟萌えと幼なじみ萌えの僕は迷いましたが(笑)、ルックス的に稲葉さんを選ばせて頂きました!w
生まれながらの将軍という男の夢(!? 笑)の中で萌えるロマンスが進んでいきます♪
こちらは歴史とはかなりかけ離れていますが(笑)、時代の雰囲気が体験できるのがポイント高し!
色っぽいイケボも楽しめますよ~。
『新撰組801』よりストーリーが少しサスペンスチックですね。

通常の商業BLだと、基本的にハッピーエンドという安心感があるのですが、こちらは選択を間違うとバッドエンドになってしまうそうで……。
どうなるかドキドキですね~w
いわゆるBLに興味はなくても衆道に萌える、って人にもアピールすると思います!
毎日プレイするのが楽しくてしかたないです!^
タブレットでやると、かなりの大画面でスチルが拝めるのでおすすめです(笑)

ちなみに小説の方ですが、最近は連載だと、『SS集featuring美僕アタック』も着々と進行していますね~。
この「牛野若丸小説館」の他にも、「E★エブリスタ」や「ムーンライトノベルズ」でも連載していますので、(略して)ビボアタに興味を持って下さった方は、ぜひこれからもチェックよろしくお願いします!(ぺこり)

★牛野若丸の電子書籍★
brocomcomic
brocom
mindbody

BL漫画家 葉風歩/牛野若丸 徒然ブログ(漫画家活動のブログ)
http://hakazeayumu.ushinowakamaru.com/

お題SSズ(牛野若丸主催のBLお題SS企画ブログ)
http://odaisss.blog.fc2.com/

わくわく深い腐海!~お気に入りBLレビューブログby腐男子電子書籍作家牛野若丸~
http://ushinowakamaru.hatenablog.com/

web拍手 by FC2

Copyright (C) 2013 牛野若丸小説館. All Rights Reserved.


ツイッター
https://twitter.com/wakamaru_writer

登録サイト
にほんブログ村
人気ブログランキング
BL図書 SEARCH
創作♂専科
JIN
アルファポリス
駄文同盟.com
BL♂UNION

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*