J庭のチラシを作りました!(2017年3月3日)

こんばんは、小説と漫画原作をやっている牛野若丸です。

いよいよ日曜日はJ庭ですね!

僕も、次回かその次ぐらい(とボカす笑)にサークル参加したいなと思っているのですが――
今回はJ庭参入の準備も兼ねて、チラシ配布に挑戦してみます♪

僕の小説の宣伝に加えて、夏に発売予定の漫画予告もあり!

明日からハードスケジュールなので、1日で頑張って仕上げました笑
ここでもそのチラシを公開させて頂きますね↓

jgarden42

↑画像の容量制限があったので、アップするためにちょっと圧縮しました。
実際に配布するものは、もう少しきれいな画質になります〜。

別イベントのチラシ配布もOKとのことですが、まだまだひよっこですので、チラシ置き場にひっそりと置いて参ります♪
よかったら手に取ってみて下さい〜!

1年ぶりのJ庭。
人生で2度目です。

前回行った時は、お目当てのジャンル付近を徘徊しすぎて笑、ちょっと気になるジャンルとかをまわれなかったので、今回はまんべんなくあちこちに行ってみようと思います。
個人的には、歴史系のコーナーを開拓してみたいですね。

あと、過激な表紙のものでも、中身が可愛いことがあるということを学習しましたので笑、少しでも気になったものは手に取ってみることにします♪

それでは、変装した僕がみなさんのスペースにひっそりと行くかも知れませんが笑、よろしくお願いします〜!

★牛野若丸の電子書籍★
brocomcomic
brocom
mindbody

BL漫画家 葉風歩/牛野若丸 徒然ブログ(漫画家活動のブログ)
http://hakazeayumu.ushinowakamaru.com/

お題SSズ(牛野若丸主催のBLお題SS企画ブログ)
http://odaisss.blog.fc2.com/

わくわく深い腐海!~お気に入りBLレビューブログby腐男子電子書籍作家牛野若丸~
http://ushinowakamaru.hatenablog.com/

web拍手 by FC2

Copyright (C) 2013 牛野若丸小説館. All Rights Reserved.


ツイッター
https://twitter.com/wakamaru_writer

登録サイト
にほんブログ村
人気ブログランキング
BL図書 SEARCH
創作♂専科
JIN
アルファポリス
駄文同盟.com
BL♂UNION

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*