J庭おつかれ&コミカライズ(2017年3月15日)

こんにちは、牛野若丸です。
今日からブログ村、BL漫画家志望カテにも参加してみました。
へのへのもへじしか描けない人間ですが笑、原作志望として頑張ります!
作画担当の相方さんはブログを持っていないので、オンライン活動は僕が頑張らねばっw

さてさて、J庭からもう10日経ったんですね~。
今回も夢のような1日でした。
前回の反省から、全てのコーナーを隈なくまわるぞっ、と意気込んでいたのですが、学園コーナーで(1人)盛り上がりすぎて、気が付いたら時間切れというありさま笑
他のコーナーにいらっしゃった方々、次回こそは参上いたしますのでっ!

一応、終わり間近に残りのコーナーをひとまわりできたのですが、多くのサークルさんが結構早い時間から後片付けを始めていらっしゃるんですよね汗
撤収時間が厳しいのか、ダンボール搬送の行列対策なのか、オフ会に向かうからなのか(♪)、どうなんでしょうか~。

僕は到着後まず事務局さんに許可を頂いて、チラシ置き場に例のモノを置いてきましたw
そのチラシは今後もしばらく、本サイトのフッター(↓記事本文の下部分↓)に展示しておこうと思います♪
次回のJ庭こそは、サークル参加したいものですね!

当日は作画担当の相方さんとお会いして、某レストランでじっくり打ち合わせその他もろもろを行いました~。
金曜に東京入りした段階では、日曜の夜に帰ろうと思っていたんですけど、なんとなく月曜の朝帰りに変えたくなって、新幹線の予約を変更したのですが正解でした^
おかげで、とっても盛りだくさんの1日を過ごすことができました♪
翌朝は5時前に起きて、そのまま関西某所のバイト先に直行しましたが笑、新幹線で眠れたので乗り物酔いもなく快適でした~。

さて、現在拙作『おそるべきブラコン』のコミカライズが着々と進んでいます。
小説版よりもいろいろとパワーアップしていまして、1話完結型の連載ものになっており、もうすぐ濃厚な第1話(40ページ程度)が脱稿する見込みです(下のチラシ画像にも一部サンプルあり♪)。
原作の特色はそのままに、より面白くするために大胆なアレンジも加えています。
可愛いキャラはさらに可愛く、かっこいいキャラ(いたかな?笑)はよりかっこよく、読者さんが電車でたっぷり萌え補給できるような、そんな作品を目指しました^
発売をお楽しみに!

最近はとにかく漫画原作を頑張っていますけど、小説もまた発表していきたいですね♪
連載SSの美僕アタックシリーズも続きを書いていこうと思っています。

ということで、これからもぜひぜひよろしくお願いします~!

★牛野若丸の電子書籍★
brocomcomic
brocom
mindbody

BL漫画家 葉風歩/牛野若丸 徒然ブログ(漫画家活動のブログ)
http://hakazeayumu.ushinowakamaru.com/

お題SSズ(牛野若丸主催のBLお題SS企画ブログ)
http://odaisss.blog.fc2.com/

わくわく深い腐海!~お気に入りBLレビューブログby腐男子電子書籍作家牛野若丸~
http://ushinowakamaru.hatenablog.com/

web拍手 by FC2

Copyright (C) 2013 牛野若丸小説館. All Rights Reserved.


ツイッター
https://twitter.com/wakamaru_writer

登録サイト
にほんブログ村
人気ブログランキング
BL図書 SEARCH
創作♂専科
JIN
アルファポリス
駄文同盟.com
BL♂UNION

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*