J庭で漫画2作頒布予定、小説も?(2017年9月11日)

こんにちは、牛野若丸です。
めでたく各種電子書籍サイトにて、『おそるべきブラコン』のコミカライズ版が配信されています。
特にRentaではいくつもレビューが頂けていて、うれしい限りです。

10月のJ庭では、そのコミック版『おそるべきブラコン』の番外編も頒布予定です。
12ページの小品になりそうでして、番外編って2人がくっついた後のラブラブを描くことが多い気がしますが、本編がまだまだくっついていませんので(笑)、中学時代の
直樹をめぐるお話だったりします。

それともう一つ頒布するのは32ページの大作『抜け駆けしないで』。
こちらはほのぼの学園3Pです。
攻め2人の片方は小柄という斬新な設定。
大昔に書いたお題SSのアイディアがささやかなヒントとなりました。
こちらもお楽しみに。

小説も小品をコピー本で出せたらいいなと思っているのですが、こちらは直前まで未定です(笑)。

★牛野若丸の電子書籍★
brocomcomic
brocom
mindbody

BL漫画家 葉風歩/牛野若丸 徒然ブログ(漫画家活動のブログ)
http://hakazeayumu.ushinowakamaru.com/

お題SSズ(牛野若丸主催のBLお題SS企画ブログ)
http://odaisss.blog.fc2.com/

わくわく深い腐海!~お気に入りBLレビューブログby腐男子電子書籍作家牛野若丸~
http://ushinowakamaru.hatenablog.com/

web拍手 by FC2

Copyright (C) 2013 牛野若丸小説館. All Rights Reserved.


ツイッター
https://twitter.com/wakamaru_writer

登録サイト
にほんブログ村
人気ブログランキング
BL図書 SEARCH
創作♂専科
JIN
アルファポリス
駄文同盟.com
BL♂UNION

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*